シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

病院の予約がとれた

不安定な状態が1週間ほど続いて

窓を全部開けたり

夜中なにかいいながら泣いたり

毎日が不安で仕方ない日が続いて

私も2時 3時に早退させてもらう日々が続いき

ばあばに見てもらいながら

見てもらう人がいなかったらもっと大変だったなと

なんとか生活していました


毎日電話してやっと1ヶ月後に病院の予約がとれました

とにかく早く見てほしかったので

子供専門のところでもなく普通の精神科に予約をとりました


1ヶ月どうなるか 

このまま生活続いくと思うとかなり不安でした