シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

別人

月曜日私が休みなので学校を休ませて

一緒に普通にいられるか少し不安になりながら


やはり別人のような状態


会話も通じている様な通じてないような


とにかく監視されているのと

何か聞こえるような感じで

突然昔の話しをしたり 

あの時なんでこう言った とか


1日中目が離せない状態になり


このまま学校に行けず

仕事にも行けないかもしれないと 不安になりました


あの少しの出来事で人はこんな風になってしまうんだ


なんで なんでと思いながら


前を見るしかないと思い



いよいよ病院に行かなくてはいけないと思い出しました