シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

統合失調症かも

夜も寝れてない日が続いているのに

本人は疲れていても寝れないようし

1人で笑ったり泣いたり

外から監視されていると言って

まどを全部あけだしたり

リラックスできていないし

かなりおかしい様子で

言葉がだんだん通じてない様な状態で


いよいよネットで幻聴幻覚で調べると


統合失調症  すぐに出てきました

内容もかなり近い状態で

ほぼ間違いないとこの時思いました


かなりショックで

今までの普通の子から

突然精神病の子になってしまい

脳の病気は治らない気がして

涙もでない状態でした