シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

幻聴幻覚症状

寝れていないのは少し気になりながら

土曜日になったので気分転換に映画に誘いましたが

子供がイライラしていて

私もいろいろあってイライラしていたので

1人で午前に出かけてお昼ごろ帰ってきたら

子供も出かけようとしていて

少し挙動不審な感じで

1人で出かけていきました

少しして帰ってきて

どうやら行くところもなく駐車場に座っていたようで


楽しくしたいから話し合おうと思い

話し合い少し落ち着きました


夜になりTVを見ていたら 子供が

この人私のことわかってる

とか 

自分のことをTVでやってるとか

ずっとおかしな事を言って

私は理解できずそんな事ないよと言って

流していました


この時はまだ少しおかしぐらいで

あまり疑ってなく


その日の夜も子供は寝れていませんでした